FC2ブログ

昨日はエンジニアに集まってもらいデモをして来ました

昨日は県内の学校でデモを開いて来ました。
今、そこではハーピィQを用いて既存のスピーカーと比べて脳波を測定などをしてもらっています。

まだ結果は待っているところですが、昨日関心を持っている方たちに現地でデモを開いて来ました。

まったく斬新な構造に驚き、音の良さ、軽さ、振動の気持ちよさ、iPadやiPhoneなどとの連携による魅力など大変感動して頂きました。

主催者からご感想を頂けまして勝手ながら掲載させていただきます。

<以下>
昨日の会場の後ろで聴いていたエンジニアたちは、
「ほんとに、あのスピーカーひとつで十分で、
むしろ、ENSOUNDスピーカー一つの方がスピーカー近くの人の会話に邪魔にもならず
遠く離れた人たちにも音楽が楽しめ、各種会場(結婚式・葬式・宴会・視聴覚室・講堂)などに最適で
世の中、ENSOUNDが当たり前の時代が間もなくくる予感を感じる」

と言っていました。


「ENSOUNDスピーカー一つの方」の意味はセミナー会場に備え付けられた既存方式のボックス型スピーカーと比べての意味だと思います。
関連記事

◆◆ イベント予定 ◆◆

(予定ができ次第公開いたします)


◆◆ 9つのチャクラの周波数アプリ ◆◆
チャクラに意識を向けたい・アロマとのチャクラ対応・
ボイストレーニング・ヒーリング・瞑想などに使えます。



Get it on Google Play
▲チャクラの周波数アプリがAndroidにも対応しました


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)