fc2ブログ

ハーピィで「サンプラーthe中野くんⅡ」を何倍も楽しく♪

こんにちは、スタッフのはるみです。
今日は私がはまっているゲームのご紹介です。


ご存知の方も多いと思いますが
私が今一番好きなゲームが

「サンプラーthe中野くんⅡ」


ラップ


DJモードで好きなものをチョイスして


やべえ


ラップモード☆

何度やっても面白くて笑ってしまいます。


iPhoneそのままでも面白いけど、
これをハーピィにつなぐと面白さが格段にアップ!!
音質が良くなるだけでなく、楽器の振動がリアルに伝わってきます。


体験した方は、みなさんそのリアルさに驚き
もれなくはまります(笑)


コンパクトサイズのハーピィQもすごくいいんですけど
大きいサイズのハーピィだと音量もさらに大きくできるし
サイズが大きいぶん音質もさらにアップするので
ぜひ一度ハーピィで体験してみてほしいです。


うちの子もサンプラーthe中野くんが大好き。
次女(5歳)は「たまねぎ」がツボだったよう。
なんでも
「他はみんな英語なのに、これだけ違うのが面白い」
だそうで。
5歳でもよくわかっております。


たまねぎ


ハーピィはエンサウンドで体験できます。
基本的に常時体験可能ですが、打ち合わせなどでいない場合があるので
できれば事前にご連絡をいただけるとありがたいです。
(当日でも大丈夫ですよ)

関連記事


◆◆ 9つのチャクラの周波数アプリ ◆◆
チャクラに意識を向けたい・アロマとのチャクラ対応・
ボイストレーニング・ヒーリング・瞑想などに使えます。



Get it on Google Play


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)