fc2ブログ

木村邸ライブ

DSCF4014.jpg

本日は木村邸ライブでスピーカーを使用しました
楽器の生音とスピーカーから出る音が本当にそっくりなのでスピーカーから音が出ているように感じ取りにくいです
演奏者の口がマイクにかなり近いときには(マイクの特性でしかたがないのですが)低音が増幅されますので、生声と違った音が出てしまい、スピーカーが鳴ってる~ってわかります
普通のスピーカーを使った場合、前に座っているとうるさいのですが、そんな感じが全然しません
存在感が無いのに、しっかりと仕事しているという感じです
最高の黒子みたい
仙九朗さんの笛よかったです
もっと演奏してほしかったな

三津の木村邸はふだんは空き家ですが、第2と第4日曜日に喫茶営業しています
わたしのスピーカーもBGMとしてなるべく持って行くつもりです
手作りのケーキうまいんですよ
関連記事


◆◆ 9つのチャクラの周波数アプリ ◆◆
チャクラに意識を向けたい・アロマとのチャクラ対応・
ボイストレーニング・ヒーリング・瞑想などに使えます。



Get it on Google Play


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)