FC2ブログ

9つのチャクラの周波数アプリをリリースいたしました!

チャクラの周波数アプリをリリースいたしました


2018年1月13日に
9つのチャクラの周波数
アプリをリリースいたしました!


ChakraSoundのアイコン 

プログラム製作にお手伝いいただきました髙山 正道さん
そして陰ながらインスピレーションを与えてくださった、方々、チャクラの周波数の話に共感していただけた方々、ご指導してくださった方々。

ありがとうございます!!

このアプリをつかってどんどん周波数の話をこれから更にパワーアップしてお届けいたします!


このアプリを使うとチャクラに合わせた音が鳴りますので、意識を丹田に向けたい、グランディングしたい、眉間に合わせたいということが簡単にできます。

抱っこスピーカーがあると、低周波まで響きますので、体の不調を整える力がアップするのですが、無くても、その音を聞きながら、音に合わせてハミングすることによって、自分がスピーカーになり、良さを実感できると思います。

これから、度々、使い方のレクチャーでブログを更新してゆきます。

どうして9つのチャクラって?

ピタゴラスが発明したと言われている(じつはもっと前からあったようだが)ピタゴラス音律は全部で12音です。

C=128Hz(A=432Hz)を基準音にしたドレミファソラシは7つで、見事にぴったり7つのチャクラに合いますが、E♭やB♭の音もとっても気に入ってしまったのです。

そしてチャクラの周波数チェックでアロマや食べ物と共振するものを探したときに、それに合うものまで見つかっております。他にも半音はありますが、特にその2つの音がよかったので、2つのチャクラを加えて9つのチャクラの周波数といたしました。


今のところはアンドロイドは対応しておりませんが、iPhone版で好評をいただけますと、励みになりますので、ぜひともレビュー★★★★★もお願い致します!

9つのチャクラの周波数 詳細ページ



関連記事

◆◆ イベント予定 ◆◆

(予定ができ次第公開いたします)


◆◆ 9つのチャクラの周波数アプリ ◆◆
チャクラに意識を向けたい・アロマとのチャクラ対応・
ボイストレーニング・ヒーリング・瞑想などに使えます。



Get it on Google Play
▲チャクラの周波数アプリがAndroidにも対応しました


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)